ayuka-e’s blog

基本的には活動報告です!応援して貰えれば嬉しいです〜♪

最近の手料理??

みなさん!ご無沙汰です。 最近なんとなーく手料理?みたいなものはするのですが、、、 手の凝ったものは出来ずT^T おつまみばっかり!!!! 鶏皮の和え物ごぼうの煮物 ハムのスパイス炒め ガトーショコラ カップケーキ など! お手軽に出来るものになりま…

熊本へ

昨日は熊本の震災から半年でしたね。 私は益城町出身なのですが、 震災があった時、ニュースで見慣れた町、見慣れた人が映っていて、動揺しました。 1週間後くらいに益城町を訪れた時、地元の小学校、幼なじみやみんなに元気を貰いました。 帰ってからも、何…

朗読に挑戦!

みなさんは あらしのよるに ってご存知ですか?絵本や映画にもなっているわけですが、、、 今回。朗読に挑戦しております ヤギとオオカミとナレーション。1人3役は難しい! ヤギは声が甲高い。 オオカミは凄みのある低い声。 聴きやすいナレーション。 使い…

私のやりたい事

久し振りの投稿です! 最近、色々と興味を持ったものに挑戦したり、沢山の方のお話を聞いたりしました! その経験のなかで、気づいたことが沢山あって段々と本当にやりたい事が見えてきました♪ 私はモデルになりたいっ!って思ってたのですが、、、 様々な方…

可愛い系にチャレンジ!

昨日、先輩に撮影をしていただきました! いつもと違って 「可愛い」 感じに💗 最初の撮影に比べたら、段々表現力もついてきたのかな〜とも感じます! もっと沢山のジャンルにチャレンジしたいです!!!

撮影会

昨日、久々に撮影をしました! 自分の魅せ方、光の加減、メイク、衣装、、、 たくさん勉強になりました♪ 写真に入る事で、カメラマンさんの世界に入る事が出来たようで嬉しくなります♪ もっと!経験を積まないと!と思います!!

無事!個展終了!

皆様のおかげで、無事に個展を終了しました! 新たな出会い、素敵な時間が過ごせて3日とも、とても濃い日でした! 主催者、企画者共にワンピースで在廊して楽しむ事が出来ました♪ ありがとうございます!!! そこで、3日間のコーディネートです!

個展開催中!

前回のブログでお伝えしました、 10代×ワンピース 本日で2日目です! 主催者、企画者共にワンピースでお待ちしております♪ 14:00〜 spital 2階 要ドリンク

個展開催について!!

いつもブログを見て下さりありがとうございます!!! この度、個展を開催させて頂くことになりました! 日時 8月22~23日 場所 西小倉リバーウォーク近くの Spital カフェです! テーマ 10代×ワンピース 料金 要ドリンク 10代にしかない心。10代…

祇園まつり!

小倉の祇園祭りに行って来ました! すごい規模で開催されていてビックリです(^ ^) 久しぶりに親友とお出かけ!ヘアメイク、着付け全て私がしました!我ながら上達したと思います♪( ´▽`) それでもやっぱり浴衣で歩くのには限界が、、、 でも これ以上無いよ…

浴衣イベント

皆さんは、もう浴衣を着ましたか? 女性の浴衣は、いろんな種類があっていいですよね 本日から小倉では祇園祭りが行われています!! 綺麗に着飾った女性もいいけど、 浴衣を着た男性もかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とか思っています☆彡 一昨日、私の通っている…

新たな撮影、新たな企画

またまた撮影をしました。 ちょっとゆるく、ちょっとカッコよく、、 今、10代をテーマにした作品作りを先輩と始めようとしています。 協力者を募ります。 また、制作風景、作品、アップ出来たらと思ってます! 応援して下さい!

優しさの溢れた、、、

メタセの杜、近くの海で撮影した写真です。 優しさと愛に溢れています💕 シャボン玉の中にいるみたいで、、、 これが、私。 10代。

本格的な撮影(^0^)

一昨日・・・ 二人のカメラマンさんに撮影して頂きました。 撮りやすかったと言っていただいて、安心しました♡ お二人の写真は、とても優しい感じで好きです! こんな素敵な写真の世界に入れたと思うと・・・・♡ この胸の高鳴る瞬間の為に頑張ろうって思いま…

今週の撮影~(♡^0^♡)

最近、そんなにブログ更新してなかったですが、、、撮影してました~ まず、モデルが私でメイク、撮影が先輩、衣装が私服、場所が私の部屋、カメラがスマホです。 次に、モデルが二人とも私のお友達、メイクが先輩、衣装が私服、ヘアー私、撮影は先輩と私、…

最近・・・

こんにちは~(^^) 皆さんは、自炊ってしていますか? 6月に引っ越して、母と二人の生活になり、自炊をすることが増えたのですが・・・ 節約、栄養、献立・・・ この三つを考えながらの調理って難しいです~(T0T) 連日カフェでずっとレシピ本などを見…

先輩と・・・

昨日の事ですが先輩がお家にきました~ 即興で、メイク、撮影等して可愛くしてくださいました🎵 そのあと、二人で劇団を見に行きました~☆彡 見学だけですが、学べることが沢山ありました(^^)

充実〜💕

今日は高校の体育祭でした〜♪ 久々に走りまわって、、、 遊んだ!!!!って感じです! その後はカフェに寄ってみんなで雑談〜♪( ´▽`) たくさんのお話を聞いて自分も成長せんと!!って思いました✨ 応援して下さる方々や協力して下さる方々に感謝です💕

今月の活動〜♪

6月に入ってから被写体を始めました〜♪ 主に私の先輩にメイクして頂いたり、撮影して頂いたり♪( ´▽`) 幸せです💕 これからもっと自分を磨いて たくさん撮って頂けるようになりたい(*^o^

はじめまして~

はじめまして(^^)/ 私、ayukaと申します🎵 簡単にですが、自己紹介させてください~ 年齢 16歳 学年 通信制高校1年生 趣味 音楽を聴くこと🎵(主に洋楽) 特技 楽器演奏 ファゴット、ピアノ、アコーディオン、ギターetc。。。 たまに被写体をさせて頂いて…