ayuka-e’s blog

基本的には活動報告です!応援して貰えれば嬉しいです〜♪

浴衣イベント

皆さんは、もう浴衣を着ましたか?

 

女性の浴衣は、いろんな種類があっていいですよね🎵

 

本日から小倉では祇園祭りが行われています!!

綺麗に着飾った女性もいいけど、

浴衣を着た男性もかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とか思っています☆彡

 

一昨日、私の通っている高校で 浴衣イベントがありました!

私は、ヘアーアレンジとモデルになりました~

f:id:ayuka-e:20160715165009j:plain

夏ならではの体験でとても楽しかったです!

f:id:ayuka-e:20160715165102j:plain

 

 

話が変わりますが、、、

なんと、今月のアクセス数が150以上となりました!!

いつも閲覧して下さり、ありがとうございます!!!!

これからも、ブログを見て応援して下さると嬉しいです!