ayuka-e’s blog

基本的には活動報告です!応援して貰えれば嬉しいです〜♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園まつり!

小倉の祇園祭りに行って来ました! すごい規模で開催されていてビックリです(^ ^) 久しぶりに親友とお出かけ!ヘアメイク、着付け全て私がしました!我ながら上達したと思います♪( ´▽`) それでもやっぱり浴衣で歩くのには限界が、、、 でも これ以上無いよ…

浴衣イベント

皆さんは、もう浴衣を着ましたか? 女性の浴衣は、いろんな種類があっていいですよね 本日から小倉では祇園祭りが行われています!! 綺麗に着飾った女性もいいけど、 浴衣を着た男性もかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とか思っています☆彡 一昨日、私の通っている…

新たな撮影、新たな企画

またまた撮影をしました。 ちょっとゆるく、ちょっとカッコよく、、 今、10代をテーマにした作品作りを先輩と始めようとしています。 協力者を募ります。 また、制作風景、作品、アップ出来たらと思ってます! 応援して下さい!

優しさの溢れた、、、

メタセの杜、近くの海で撮影した写真です。 優しさと愛に溢れています💕 シャボン玉の中にいるみたいで、、、 これが、私。 10代。

本格的な撮影(^0^)

一昨日・・・ 二人のカメラマンさんに撮影して頂きました。 撮りやすかったと言っていただいて、安心しました♡ お二人の写真は、とても優しい感じで好きです! こんな素敵な写真の世界に入れたと思うと・・・・♡ この胸の高鳴る瞬間の為に頑張ろうって思いま…

今週の撮影~(♡^0^♡)

最近、そんなにブログ更新してなかったですが、、、撮影してました~ まず、モデルが私でメイク、撮影が先輩、衣装が私服、場所が私の部屋、カメラがスマホです。 次に、モデルが二人とも私のお友達、メイクが先輩、衣装が私服、ヘアー私、撮影は先輩と私、…